「恵那川上屋」の栗スイーツと日本の四季を丸ごと味わう!

栗の和菓子&洋菓子が美味しいと有名な、岐阜の栗専門店 恵那川上屋のスイーツをいろいろ食べてみた感想です。

恵那川上屋 栗のおこげクランチを食べてみたレビュー

またまた栗のチョコレートシリーズいってみましょう。

今回食べてみたのは「栗のおこげクランチ」。

 

【栗の専門店】恵那川上屋がお届けする栗菓子スイーツ

 

 

 ◆気軽なチョコレートスナック、栗のおこげクランチ

7個入りで、円筒形クリアケースに入っているので、おしゃれ。

 

f:id:oyatsu3000:20180913082611j:plain

 

クランチは、オリジナルの栗サブレをくだいて使っているようですよ。 

 

f:id:oyatsu3000:20180913082709j:plain

 

正直、栗の風味はあまり感じられませんが、クランチチョコレートとしておいしいです。かなり歯ごたえがあります。

 

一つずつ銀紙で個包装になっていて、一口サイズなのがうれしい。

クリアなスタンド型パッケージだから、職場のデスクにぽんと置いておいて、おやつタイムにつまむのも楽しい♪もっとマロン感を強くしてくれたら最高なんだけどなあ。

 

賞味期限は2か月くらいだと思います。

 

✑ こんなシーンで

・職場や学校など、バラマキ用バレンタインプレゼントに

 

・洋菓子好きな人にもおすすめ

 

・堅いので、歯が悪い人はやめておきましょう

 

 

お持たせにもピッタリ!恵那川上屋 栗の洋菓子